fc2ブログ
栃木で開催された山鳴りFestivalで出店していた時に
マンダラのオーダーをいただき、先日納品させていただきました。

記念すべき、マンダラ初オーダーしてくれたのはあきなちゃん。

出会いは4年前の山鳴りFestival。
当時のわたしは『好きなことを仕事にするぞ〜!』と意気込んで独立したばかりで
初めてフェス出店したのが山鳴りFestival'11だったんです。
その時にハウライトのネックレスを購入してくれたのが彼女でした。

“自分が作ったものを好きと言ってくれる人がいる”
今までに味わったことのない感動で、とっても嬉しかったのを今でもよく覚えています。


今年の山鳴りFestivalでひさしぶりに彼女に再会した時
“毎日マンダラを見てパワーもらいたい”とマンダラをオーダーしてくれました。

彼女のリクエストで中央に石を入れることに。
選んだのは深いひかりを放つスモーキークォーツ*(写真右)
1507271.jpg



【銀河マンダラ◎】
1507272.jpg

彼女の女性らしさと内に秘める力強いエネルギーをイメージしながら制作しました。


スモーキークォーツがキラリ*
そのまわりを囲むようにハーキマークリスタルが輝いています*
1507273.jpg

来月のマンダラワークショップにも参加申し込みしてくれたあきなちゃん。
東京でも会えるのを楽しみにしているよ。


オーダーどうもありがとう*
スポンサーサイト



2015.07.27 Mon l 曼荼羅ギャラリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aikoyoshikawa.blog.fc2.com/tb.php/279-21928edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)